JRCエンジニアリング株式会社 ロゴ

システム運用サポート

Operation Support

当社の運用SEが、お客様システムの運用をサポートいたします。
オペレーション業務の運用代行、企業内のヘルプデスクなど、幅広いサポート業務を当社専門スタッフが代行します。

システム運用代行

お客様システムの運用を代行します。

  • 障害対応
  • ベンダーへの問い合わせ代行
  • マスターデータの管理
  • アカウントの管理
  • DBデータの抽出、集計代行

ヘルプデスク・問い合わせサポート

システムの操作方法などの問い合わせ対応を行います。
問い合わせ内容はチケット管理システムに登録し、見える化します。
問い合わせ内容はナレッジ化し、ご要望に応じてFAQに掲載します。

  • お問い合わせ対応
  • チケット管理
  • ナレッジ化
  • FAQ掲載

お問い合わせ

システム運用サポートに関するお問い合わせ先は以下の通りです。

電話でのお問い合わせ

03-4530-3020

受付時間 8:30~17:15

※ 土曜・日曜・祝日を除く

ホームページからのお問い合わせ