システム運用サポート
当社の運用SEが、お客様システムの運用をサポートいたします。
オペレーション業務の運用代行、企業内のヘルプデスクなど、幅広いサポート業務を当社専門スタッフが代行します。
システム運用代行
お客様システムの運用を代行します。
- 障害対応
- ベンダーへの問い合わせ代行
- マスターデータの管理
- アカウントの管理
- DBデータの抽出、集計代行
ヘルプデスク・問い合わせサポート
システムの操作方法などの問い合わせ対応を行います。
問い合わせ内容はチケット管理システムに登録し、見える化します。
問い合わせ内容はナレッジ化し、ご要望に応じてFAQに掲載します。
- お問い合わせ対応
- チケット管理
- ナレッジ化
- FAQ掲載
お問い合わせ
システム運用サポートに関するお問い合わせ先は以下の通りです。
電話でのお問い合わせ
03-4530-3020受付時間 8:30~17:15
※ 土曜・日曜・祝日を除く