フィールドサービス
OSのバージョンアップやハード及びネットワークまわりの修正・交換を行います。
ハードウェア修理・交換
修理および不良部品の交換を行います。修理の際には代替機の貸し出しも行っております。
オンコール対応
トラブルがあった場合、お電話をいただければ即座に専門スタッフがお伺いし、点検・修理を行います。
消耗品補充
プリンタトナーのご注文を承っています。
- 急にシステムの調子が悪くなってしまったときは、どうすればよいですか?
- まずはコールセンターにお電話ください。リモートコントロールで状況の確認および修理をいたします。それでも解決できない場合は、専門スタッフが直接お伺いして修理いたします。
- 機器を修理に出したいけど修理してる間の事務処理はどうしたらよいですか?
- 故障修理中も滞りなく業務が進められるよう、代替機の貸し出しをおこなっていますのでご安心ください。