ORCAの導入に際してのコンサルティングからハードウェアのセッティング、操作指導を行います。
ORCAの構成と機能・特徴をご理解いただくため、医療機関様からのご相談を承ります。
導入をお考えの医療機関の皆さまへのORCA操作等のデモンストレーションも承ります。
ご要望をお伺いし、最適なシステム構成をご提案します。
ご使用される場所への設置、ネットワークへの接続、設置後の調整や実システムの動作確認および基本操作を弊社技術担当者が訪問して行います。
あらゆる機種からのデータ移行を行います。
メディコム・ユニコン・TRINITYなど、他社レセコンからのデータ移行実績・経験も豊富です。
レセプト電算データを用いた診療行為のデータ移行も行えますので、稼働開始日から「Do」が可能です。
また、現在のレセコンで使用しているコードと合わせた、ORCAの入力コード設定や運用に沿ったセット登録も承ります。
紙媒体の場合でも、データ入力作業から承ります。
※メーカーにより移行できない場合もございます。詳しくはお問い合わせください。
運用にあたっては、医療機関様と相談の上、説明スケジュールを決定します。
(無床診療所では、標準2日)
操作説明時にはJRCEで作成した基本操作マニュアルを使用し、経験豊富なインストラクターより説明を行います。
また、医療機関様ごとの業務内容に合わせた運用方法をご提案します。
各都道府県の保険請求方法に合わせたレセプト操作説明についても対応しています。
導入決定(ご注文)から納品(ハードウエア設置)まで、約2ケ月。
導入前のご相談も、導入後の日々の運用も、スムーズに行えるようサポートいたします。
初回レセプト請求時には、担当インストラクターが再度お伺いして操作説明や運用相談を行います。